今年最初で最後のキャンプログat長瀞

キャンプ

こんにちは!少し前の話ですが、ようやく、、、キャンプに行くことができました!



子供が小さいとなかなかアウトドアは難しいのですが、今回は複数グループのファミキャンということで予定を合わせて参加してきました。



場所は、長瀞渓谷のリバーパーク上長瀞オートキャンプ場です。



リバーパーク上長瀞 キャンプ場


コロナ渦でしたが、入場時に全員分の検温を実施するなど、しっかりと対策がされていたのが印象的でした。



サイトは砂利サイトで水はけはかなり良い方でした。雨上がり、キャンプ中も大雨に見舞われましたが、かなり快適に過ごせましたよ。



私と知人はスノーピークのメッシュシェルターでコット泊。







妻と子供は、安定のデリカD5車中泊でした。以前もレビューしましたが、やっぱりこのエアーマット、最強です。今回は寒さ対策で毛布を敷いています。











ちなみに、デリカD5用のサンシェードを取り付けているので朝まで快適に寝られたそうです。










プレゼントでいただいたピコグリルもどきも無事に初火入れ。







つい先日10万キロを突破したデリカD5くん。まだまだ一緒にアウトドア行こうね。











以上、今年最初で最後になるであろうキャンプログでした。

今回の記事が参考になりましたら応援をお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村


タイトルとURLをコピーしました